入社7年目 社員
伊藤 昭仁さんの一日
-
11:00
担当店舗の巡回。自分が受け持つ店舗の巡回を行います。毎回テーマを決めて、対象店舗の店長とミーティングを行い、数値実績の確認、懸案事項を話合います。 また、メールで本部からの指示を確認します。
-
12:00
本社にてミーティング。各エリアのアリアマネージャーと営業本部長でミーティングを月に数回 実施します。会社の方向性や営業数値の推移など、重要な話し合いが行われます。
-
16:00
自店舗に戻り運営状況の確認。エリアマネージャーも自分の店舗を持っています。きちんと運営出来ているか 店舗のスタッフやアルバイトさんに確認を取り、店長の仕事をします。エリアマネージャーもピザを作ったり 配達に行ったりするので、お客様と接する機会は多いです。
-
20:00
明日はピザハット本部のSVに同行して店舗を巡回する予定が入っていたので、該当店舗の巡回ルートの 確認や数値の確認をして帰宅。
みんなで一緒になって会社を良くしていくことを感じられる会社
入社7年目
ピザハット大津店 ピザハット部門エリアマネージャー
伊藤 昭仁さんの声
会社の魅力は従業員とマネジメントの距離が非常に近い事だと思います。
毎月店長は店長会議に出席し、月間の数値報告を社長や営業本部長の前で発表します。
会議では数字の話以外でも出店の話や、会社で改善しないといけない事の話もします。
新人の店長でも素晴らしい提案であればそのまま採用されたりします。
みんなで一緒になって会社を良くしていくことを感じられる会社であると思います。
新人のスタッフといえども、1人番の日は自分が店舗の最高責任者です。
責任もありますが、自分の予測した通りの準備量できれいにお店が回った時はすごく達成感があり自分の成長を感じられます。
現在ピザハット部門は19店舗ですが、これからも出店して、規模を大きくし、今店長をしている人たちやスタッフの人たちにどんどん活躍できるポストを増やしていきたいと思います。